2012年6月2日土曜日

見学してきました~

本日は当法人と同じ尼崎市内で開設するサービス付き高齢者向け住宅 あい・さくらホームが内覧会をしておりまして見学に行ってまいりました。

広々とした敷地でお部屋も広かったです。
そして尼崎市内でも広くて気持ちの良い公園である農業公園の目の前という立地。

多少(?)交通の便は悪いかもしれませんが、なかなか良い環境で窓からは緑がたくさん見えました。


お土産にお米1㎏いただけました。(抽選のQUOカード1000円分も当たっちゃいました・・・)

こちらは72戸という大型ですがうちは、わずか16戸。

商売敵という感じはありませんが、負けないように頑張って行きたいと思います。


半日出勤で自宅に帰ってからも提携法人の事業所の利用者家族様から入居のご相談がありました。

ありがたいことです。


正直言って、まだまだ準備不足なところがありますが、入居していただく利用者様、ご家族様に満足していただけるよう頑張りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿